2012年05月16日

▼ これ以上悪くなればレーシック手術を受ければいい?

▼ これ以上悪くなればレーシック手術を受ければいい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「友だちがレーシックを受けて……私も受けようかな……?」

⇒ 視力回復&右脳活性プログラム「仲村みうのヌード画像」
443753ca-s.jpg

でも、ちょっと待って下さい。
レーシック手術は万全ではありません。

「でも……安全な手術って聞いたけど?」

それは大きな勘違いです。
どんな手術でも、100%の安全はありません。
ましてや、デリケートな角膜を削るのです。

「え?失敗することってあるの?」

レーシック手術を受けたからといって、
誰でも目標視力を達成できるとは保証されていません。
中には、手術前の方が良かったという場合もあります。

成功するか失敗するか、
結果はやってみないと分からない……というのが本当のところです。
あなたは、そんなリスクを冒しても
多大なお金を支払って、レーシック手術を受けたいですか?

もしも、手術を受けなくても裸眼生活を取り戻せる方法が
あったとしたら……?

⇒ 視力回復&右脳活性プログラム「仲村みうのヌード画像」

image.jpg

posted by みうみう at 00:33| Comment(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

